アメブロヘッダーとバナー作成しました

アメブロ

石川県金沢市で五次元ワールドマスターコーチをされている西山ようこ様より

ご依頼いただきまして、アメブロヘッダーとバナー数点を作成させて

いただきました。

「五次元」というキーワードに合わせて、エネルギーの強さ、ワクワクした

明るいイメージを表現しています。

とても気に入ってくださって、ホントにありがたかったです(^^)

大変喜んでくださいました。

 

五次元って何だろう?…気になりますよね。

みんな、ハッピーになれますよ♡

 

西山ようこさんのブログはこちらです↓

5次元の扉 夢実現ch.|西山ようこ公式ブログ
5次元マスターコーチ西山ようこさんのブログです。最近の記事は「新しい次元へ移行するマインドセット(画像あり)」です。

 

ようこさん、ありがとうございました\(^o^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました