初めまして。見切り発車ですが始めます。

ブログ運営

みなさん、初めまして!

はつきゆみと申します。

兵庫県でウェブデザイナーをしています。まだ駆け出しですが、日々いろんなことを

学びながら心をこめてお仕事させていただいております。

 

またプロフィールの方で詳しくお話するとして…

このブログ、まだまだ中途半端で完全に見切り発車状態です(^^ゞ

ワードプレスを使っていますが、オリジナルテーマを作ろうと思いつつ、ちっとも

できていないので、今は無料のテーマを使わせてもらっています。

 

年内にブログを立ち上げる!と宣言していたのですが、ちょっといろいろと事情が

ありまして、気が付いたら年内もう数日しかない!

だけど、情報を発信する場所をちゃんと作ろう!とずっと思っていたのに全然実現できて

いなかったので、とりあえずその場所を作ろうとして、立ち上げた次第です。

 

ブログをなかなか立ち上げることができなかったのは、「すべてのことをちゃんと

してから公開しなきゃ」と思っていたからで、これをしているとなかなか前に進めない

自分に気づきました。

 

何のデザインも施していないので、「あれっ?」って思われる方も多数いらっしゃると

思いますが、記事を投稿しながら、外観を整えていく…ということをしていきます。

完全に見切り発車です(^^ゞ

自分自身も初めてのことです、見切り発車は。

 

進めながら修正していこうと思います。

 

デザインのことやマインドのこと、Photoshopの使い方だったり時には子育てのこと

など、学んだことや思うことをいろいろ書いていこうと思いますので、もしそれがこの

世の中の誰かのお役に立てればうれしいです(^^)

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました